1 / 34012345102030最後 »

C99989A4-092D-4CA2-AA15-EBA40C403222先日、カラーモデルさんにきていただきました!

 

半年ぶりのカラーで、抜け切ってたのですがグレージュ系のカラーにしました!

 

赤みを削った、透明感のあるカラーに仕上がって満足していただいてよかったです!

 

以上 伊藤でした〜

C4789F15-C265-4E9A-B7BF-C2DD88855191

先日のカットモデルさん!

 

複数回ブリーチの履歴があり、

髪のダメージがかなり進行してる状態で

表面に切れ毛もあったのでそれに馴染むようにレイヤーを入れさせていただきました!

とても喜んでもらえました!

カットは楽しいですね!

 

以上 伊藤でした〜

 

先日シーナさんと一緒にハイライトを入れました!

実は撮影の仕込みで、モデルはスタッフの杉本さんです🙏

3C5092D9-D05A-416B-BAC3-26C3AABDACE5

仕上がりはシーナさんのインスタにアップされてるので是非ご覧ください💁🏻‍♂️

前平でした!

 

脱毛サロンが5月6日に

オープンしました〜👏✨✨

30AEF3CF-A5BD-4166-885F-B60C587111BF

早速予約して、

全身コースでしてきました✨

最新の脱毛機なので

痛くなかったです☺️

内装もきれいでオシャレ!!

リラックスできる空間です!

7AC30489-4D17-4CBD-8610-360174E8281C

E0C1E1B5-72E8-49B7-BA2F-45229581CD45

担当のスタッフが

丁寧に説明と施術してくれます!

気になる方は

0円でカウンセリングと

簡単な部位に試しができるので

まずお店に来てみて下さーい🙋‍♀️💫

ひなの

こんにちは、杉本です!

36FF78F7-FA10-404D-BE82-C6A03ECD5D89

先日カットモデルさんをやらせていただきました!!

パサついていた毛先をカットして、顔まわりなどもこだわって作りました!!

梅雨入りして湿気も多いのでストレートなどのご予約もお待ちしてます!

1 / 34012345102030最後 »